お花・植物のことならFlowerPlant!


 

4月27日の誕生花はカルミア!花言葉から価格まで紹介します!

4月27日は、誕生花としてカルミアが指定されています。この華やかな黄金色のお花を見るだけでも幸福感に包まれる存在です。カルミアは古くから神秘的な思い出を想うために用いられ、優雅な女性の印としても使われてきました。今回は、「4月27日の誕生花はカルミア!」と題し、この美しいお花の情報を皆様に伝えたく思っています!特別な人の連想・表現力を強化させるプレゼント選択材料と共に、価格帯や保存方法なんかも含め当サイト内で徹底的に考察・分析させて頂きます!

4月27日の誕生花はカルミア!誕生日プレゼントに渡そう!

カルミア 誕生花画像の出典

4月27日の誕生花はカルミア!誕生日プレゼントに渡そう!春を彩る美しい花、カルミア。この素敵な色合いと香りで、特別な人の心を和ませてくれるでしょう。4月前後が見頃の時期とされていますが、多少の飽きも出来ないように気を付けた方が無難かもしれません。カルミアの花言葉は「優美な女性」「神秘的な思い出」「感動・興奮」とあり、大切な人に対する想い表現にピッタリだと思って下さい!

カルミアってどんな花?

カルミア 誕生花画像の出典

カルミアは、4月に見頃となる春の花です。白い五つ裂きの形をした小さな花が咲く植物で、一般的に「誕生花」と呼ばれています。このキャンドルやスプレータイプの美しい形をした花は、可愛らしさからも人気があります。また、カルミアの言う「神秘的な思い出」や「優美な女性」の持ち前の魅力を表す『 賞賛 』 という名付けられた意味深な 花々 も注目されています。

カルミアの花言葉は「賞賛」「優美な女性」「神秘的な思い出」!

カルミア 誕生花画像の出典

カルミアは、春の花として有名です。その美しい白い花弁が特徴的なこの花は、4月に見頃を迎えます。カルミアの花言葉からもわかる通り、「優美な女性」「神秘的な思い出」を表すだけでなく、他人の技能や功績を認めたり尊敬の念を伝える際に使う『 賞 賛 』 にも適しています。古来から愛されてきたカルミアは比喩として男女間の魅惑的な関係性,あるいは失恋の気分表現にも使用されます。

カルミアの花束はいくらぐらいするの?値段は?

カルミア 誕生花画像の出典

カルミアの花束は、お店によって価格が異なります。一般的な値段としては、1本あたり200円〜500円程度です。4月前後が見頃の春の花「カルミア」は、可愛らしいピンクからパステルブラウンを含め多彩な色の種類があることも特徴です。さらに大きく開く姿勢から生まれる神秘的な思い出を表した「賞賛」「優美な女性」という意味の名付け親も人気の高さを誇っています!

カルミアの花束を長持ちさせるには?

カルミア 誕生花画像の出典

カルミアの花束を長持ちさせるには、まず最初に適切な水量と環境で保存することが大事です。カルミアは4月前後が見頃の春の花であり、室内の状態や外部からの影響を受けやすいため、日当たりの強い所以外の陰っている場所(例:床下など)に置くことをオススメします。水も必要不可欠であり、1週間〜10日間隔で新しい水を入れ直してください。正常な成長・栄養吸収のためにフラワーフードも効果的だと考えられています。

まとめ

カルミア 誕生花画像の出典

4月27日の誕生花、カルミアは優美な女性を表しています。その素敵な色合いと香りで、特別な人にプレゼントすることができます。カルミアの花束の値段は店舗やサイズによって異なりますが、一般的に1万円前後から始まります。さらに長持ちさせたい場合は水の温度を定常的に保つ必要があり、外出先でも可能だと考え足元の風通しの良い所付近の水道栓から水を使う方法もオススメできるかもしれません! カルミアは神秘的な思い出を呼んだ上位者由来の宿命の名前「Carmina」(ラテン語) から作成された半野原性の高く伸張力あるバラの王子・王女! 誕生日プレゼントとして意図的に彩料理化されたカルミアのブーケやガーデニングギフトセット, クリエイティブデザイナーズウェディングパッケージetc. 正直無料情報サイト『Flowerpedia』 画期的便利ツール『My Flower Box』 園芸専門学校『Garden School』 プロフェッショナルコーディネーター集団『Floral Designers Association of Japan (FDAJ)』 など幅広く対応可能!

🌸 4月27日の誕生花はカルミア!誕生日プレゼントに渡そう!

4月27日の誕生花はカルミアです!この美しい黄金色の花は、春を彩る素敵な存在として親しまれています。その名前も「カルミア」とはギリシャ語で「ゴールド」の意味があり、多くの金属や宝石に例えられる様々な意味合いを表しています。特徴的な香りから古来より人気があったカルミアは、3月下旬から5月越中にかけて見頃とされています。プレゼント用途にもオススメできる一方、他者を思う心情を伝える際のハーモニー・フラワーとしても選んだ方が間違い無く上手く使う事が出来ます! 花言葉は『幸福』『希望』『勇気』『真実』 など多岐に渡り大切な思想を表現出来る強力な印章であり、誕生日プレゼント用途以外の応用法も広く考察され始めた新興花キャラクターでもあります!

🌸 カルミアってどんな花?

カルミアは、春に咲く美しい花です。鮮やかなピンクの色を持つ大きな5〜7月前後が見頃とされる0形の小さな花弁が特徴的です。また、この花は「愛情」という名の通り、可憐な姿勢を表しており、人気の秘密もあるようです。一度見たら忘れられません! 花言葉は「愛情」という1語に尽きます。

関連する記事