お花・植物のことならFlowerPlant!


 

11月12日の誕生花はリーガースベゴニア!花言葉から価格まで紹介します!

11月12日の誕生花は、リーガースベゴニア!この美しい秋の花を使って、特別な人への愛の告白や親切心を表すプレゼントに渡しませんか?今回は、リーガースベゴニアという名前の通り「愛の告白」「片思い」「幸福な日々」「親切」「高貴」という5つのメッセージがある誕生花に関する情報を一挙公開します。例えば、リーガーベゴニアの花束は何円くらいで手に入れられるか? どうやったら鮮度も保てるだろうか? 等々…気になりますよね。さあ皆さんも是非参考にしてください♪

11月12日の誕生花はリーガースベゴニア!誕生日プレゼントに渡そう!

リーガースベゴニア 誕生花画像の出典

11月12日の誕生花はリーガースベゴニア!誕生日プレゼントに渡そう!秋を彩る一番の美しい花、リーガースベゴニア。これから見頃となりますが、特徴的な大きく開いた五重の咲き方で人気の高い季節の花です。優雅さや上品さを感じさせてくれるピンクやブルーベールの深いカラーバリエーションもあります。「愛の告白」「片思い」「幸福な日々」「親切」「高貴」と呼んだ5つの言葉が表す通り、受取人に対して想った気持ちを伝達出来る完成度の高いギフトとしてオススメできます!

リーガースベゴニアってどんな花?

リーガースベゴニア 誕生花画像の出典

リーガースベゴニアは、11月前後が見頃の秋の花です。これは紅い色をした小さな五つ裂きの形をしている咲く花で、淡いピンクから強めの濃いレッドまで多彩なカラーバリエーションがあります。特に印象的なのは大き目の雄しべと雌しべが一緒に付随する姿だと思われます。「愛の告白」「片思い」「幸福な日々」「親切」「高貴」という5つのキーワードをもった、可憐で上品な存在感を表現出来るリーガースベゴニア誕生花は忙しく過ごされても家庭内の空間に明るさと元気を与えてくれます!

リーガースベゴニアの花言葉は「愛の告白」「片思い」「幸福な日々」「親切」「高貴」!

リーガースベゴニア 誕生花画像の出典

リーガースベゴニアは、秋の花として見頃が11月前後です。その美しい形を持った大きな花弁には、愛の告白や片思いの気持ちを表す「愛の告白」「片思い」「幸福な日々」「親切」「高貴」という5つの花言葉があります。これらのキーワードからも伺える通り、リーガースベゴニアは口語的に“告白された人”を表してくれます。

リーガースベゴニアの花束はいくらぐらいするの?値段は?

リーガースベゴニア 誕生花画像の出典

リーガースベゴニアの花束は、大きさや構成によって値段が異なります。一般的なサイズであれば、約1,000円から2,500円前後という価格帯で取引されています。11月末頃を見頃とした秋の花「リーガースベゴニア」は、愛の告白・片思い・幸福な日々・親切・高貴を表す花言葉がある人気の高い季節のブライダルフラワーでもあります。多くの男女の恋心を惹き立てるこの美しいピンクカラーリーガ-スベゴンニアは、今年も注目度の高い存在となっております!

リーガースベゴニアの花束を長持ちさせるには?

リーガースベゴニア 誕生花画像の出典

リーガースベゴニアの花束を長持ちさせるには?秋の花として人気の高い「リーガースベゴニア」。11月前後が見頃で、愛の告白や片思いなどの気持ちを表すためにも選んだりします。この美しく咲き誇る花束を長持ちさせる方法はありますか? それは定番のケア方法である、正常な水分量の確保・日当たりの光線防止・冷房部屋以外の涼しい所で保存などが大事です。また、一度開花後も根元の水分補給や古い葉っこの取り外し作業も必要不可欠となってきます。施術者専用ツールを使うと便利かも!

まとめ

リーガースベゴニア 誕生花画像の出典

11月12日の誕生花、リーガースベゴニアは愛の告白や片思いを表す高貴な花であり、親切さと幸せな毎日を伝えることができます。プレゼントにも喜んでくれる人が多いため、友達・家族・彼氏&女子の日の特別なギフトにオススメします! リーガースベゴニアの一束は1,000円〜2,500円前後から手に入ります。正しい保存方法を守って鮮度の高い状態をキープさせるためにも、常温付近の場所で明るく乾燥して保存して下さい。 こうした工夫だけでも印象的なプレゼント作りが出来上がってきます! 愛情表現のシーンにピッタリ合う「リーガーズベゴニア」は是非皆様の想像力と心意気を大事に使って味わって下さい♪

🌹 11月12日の誕生花はリーガースベゴニア!誕生日プレゼントに渡そう!

11月12日の誕生花は、リーガースベゴニアです!この美しい花は、秋に見頃を迎えます。大きな淡いピンクから小さな濃いレッドが咲く姿はとても印象的です。リーガースベゴニアの花言葉は「愛情」や「可能性」を表します。あなたの友人・家族の誕生日プレゼントにオススメです!

🌹 リーガースベゴニアってどんな花?

リーガースベゴニアは、秋の花として親しまれる非常に人気の高い品種です。この美しい花は9月前後が見頃で、大きな淡いピンクからオレンジへと変化する5〜7cmの円形の花を咲かせます。リーガースベゴニアの花言葉は「感動」や「平安」などの意味合いを表してくれます。可憐な姿もあり、心地よさを与えてくれるため注目度が急上昇中です!

関連する記事