お花・植物のことならFlowerPlant!


 

11月28日の誕生花はアザレア!花言葉から価格まで紹介します!

11月28日は、アザレアが誕生花として知られる季節です。この美しい花を見ただけでも幸せな気持ちにさせてくれますよ! アザレアの色鮮やかなピンクの花弁は、あなたの心を和らげる効果的なプレゼントとして人気があります。今回は、「11月28日の誕生花」というキーワードを狙った上で、『何故友達・家族・愛人にプレゼントにオススメなんだろう?』『一緒に飾ってもきれいだし価格帯も手頃…』 と思った方必見! イギリス王室御用達の深味ブーケから新郎新婦向きの高級ブーケまで多彩なデザインが特徴的♪ 秘密の愛情表現から大切者の笑顔作りまでサポート致します☆

11月28日の誕生花はアザレア!誕生日プレゼントに渡そう!

アザレア 誕生花画像の出典

11月28日の誕生花はアザレア!誕生日プレゼントに渡そう!秋を彩る華やかな色合いが特徴的な、「アザレア」。この美しい鮮やかなピンクとオレンジの混ざったカラーで覆われた小さくて可愛らしい一輪が、あなたの心を和ませてくれるでしょう。11月前後が見頃の秋の代表的季節のフラワーとも呼ばれ、充実感・幸運・気力回復を伝える『充足』『節制』『あなたに愛されて幸せ』『青春の喜び』といった4 つの 花 言 葉 も 持 つ 人 気 の高 い バラ 種 類 です。今 年 11 月 28 日 の 誕 生 日 プ レ ズ ン ト に 「アザレア」を渡す事で大きな喜んだり想い出作りにも使用出来ます!

アザレアってどんな花?

アザレア 誕生花画像の出典

アザレアは、11月前後が見頃の秋の花です。純白から淡いピンクまでさまざまな色をしていることもあり、多くの女性に愛用されている人気の花です。特徴的な形や大きな咲き方が印象的で、可憐だけど力強く存在感を与えてくれます。「充足」「節制」「あなたに愛されて幸せ」「青春の喜び」という4 つの 花 言 葉 も 持っ て い る 上, 口コミ度の高さも注目した方がよい一品!

アザレアの花言葉は「充足」「節制」「あなたに愛されて幸せ」「青春の喜び」!

アザレア 誕生花画像の出典

アザレアは、秋の花として親しまれている11月前後に咲く青々とした色合いを放つ小さな花です。彼女の名前からもわかる通り「充実」「節制」「あなたに愛され幸せ」「青春の喜び」が表すように、この素敵な季節を大切に過ごす事の意味を伝えてくれます。特徴的な五重のピンクの遊歩車&スター型の花弁は可憐で上品で、誰もが心惹かれる存在感を持っています。

アザレアの花束はいくらぐらいするの?値段は?

アザレア 誕生花画像の出典

アザレアの花束は、お店によって価格が異なります。一般的な値段としては、小さいサイズであれば1,000円〜2,500円程度から始まり、大きいサイズだと3,000円以上もすることもあります。 アザレアは11月前後が見頃の秋の花で、充実感を表した「充足」「節制」「あなたに愛されて幸せ」「青春の喜び」をテーマにした特別な季節の風物詩です。多くの意味合いを持った当日産の新鮮なフラワーギフトとして人気が集中します!

アザレアの花束を長持ちさせるには?

アザレア 誕生花画像の出典

アザレアの花束を長持ちさせるには? 秋の花である「アザレア」は、11月前後が見頃となります。この美しい誕生花を届けたい方々に向けて、以下の注意点を守ってください。①水分補給:常温から少し冷やした水で日々の必要量を補充する必要があります。②遮光処理:直射日光や強い影の陰から保護しましょう。③体力回復:閉店中も外部から新鮮な空気供給が可能な場所に飾ってください。これら3ヶ条件の守衛で、一般的な寿命1週間~2週間半迄伸びる事が可能と思われます

まとめ

アザレア 誕生花画像の出典

11月28日の誕生花、アザレアは充実感と節制を表す象徴であり、そして受け手に対して「あなたが大切にされ幸せ」や「青春の喜び」を伝達することもできます。特別な人の為のプレゼントとして渡す場合は、価格帯から見ると1,000円〜2,500円くらいの適正価格だろうか? アザレアの花束を長持ちさせるためには水の浄化・交換が重要であり、多少の努力が必要だったりもします。今回学んだ情報を使用して思い出深いプレゼント作成にチャレンジしてください!

🌹 11月28日の誕生花はアザレア!誕生日プレゼントに渡そう!

11月28日の誕生花はアザレアです!この美しい紫色の花は、その名前からもわかるとおり「不思議な」または「神秘的な」を意味しています。10月後半〜11月初頭が見頃の時期になり、プレゼント用途にピッタリです。さらに、このアザレアの鮮やかな咲き方と深く情緒的な表情があって、“希望” “勇気” “夢実現” などを伴う大切なメッセージを受け取れる特徴も備えています。今年の特別な人に誕生日プレゼントとしてオススメできる一品だ!

🌹 アザレアってどんな花?

アザレアは、0月前後が見頃の花です。その名前の由来はギリシャ神話に由来しています。形状も特徴的なことから「誕生花」と呼ばれるようになりました。多くの人々を惹き付ける淡いピンクの愛らしさがあり、咲き乱れた姿も印象的です。一度見ただけで忘れ難い存在感を放っています! 花言葉は“幸運” “希望” “勇気” で、可能性を信じ新しい出会いやチャレンジに向かう強さを表現してくれます!

関連する記事