お花・植物のことならFlowerPlant!


 

7月31日の誕生花はフクシア!花言葉から価格まで紹介します!

7月31日は、誕生花としてフクシアが指定されています。この夏を彩る美しい鮮やかな色合いのフクシアは、お誕生日プレゼントにも喜んで受け入れられるでしょう! そんなフクシアって何の種類の花なのか気になりますよね? 誰か特別な人の心を惹き付けたく思った時に使用される「愛」の意味を表す象徴的存在とも考えられています。 フクシアの魅力だけではありません。一緒に見逃さない重要ポイントがあります! 例文: 「フクシア」とは、夏休中の家庭教師・子供達の憧れの場所“海”をイメージしたキラキラ光る小さく明るいカービィブルーの球根性の高知県原産の植物であり、主張が強く大胆不敵で勢力的だとも考察出来ます。 次回は『フクシア』の花束代金相場や保存方法に関心が集中し始めてきた事実から、『「7月31日」誕生花【フクシIA】―― 値段・保存方法』 をテーマに内容作成を行って参り

7月31日の誕生花はフクシア!誕生日プレゼントに渡そう!

フクシア 誕生花画像の出典

7月31日の誕生花はフクシア!誕生日プレゼントに渡そう!夏を彩る美しい花、フクシア。この素敵な花が7月中旬から8月上旬まで見頃となります。特徴的な大きく開いた五重の咲き方や、品種によってさまざまなカラーがあるのも魅力です。「趣味のよさ」「おしゃれ」「たしなみ」「慎ましい愛」「信じる愛」という5 つの意味を持っているフクシアは、今年の7 月 31 日の誕生日プレゼントにピッタリだと思います!

フクシアってどんな花?

フクシア 誕生花画像の出典

フクシアは7月月前後が見頃の夏の花で、「趣味のよさ」「おしゃれ」「たしなみ」「慎ましい愛」「信じる愛」という5種類の花言葉を持っています。特徴的な形の白く優雅な小さな五重弁の形をした一匂(イチノウ)から数十個もの針状に伸びる線材が出てきます。この様子から日本語名である『フクシア』と名付けられました。古代ギリシャ神々の結婚式に使用され、新郎新婦間の深い想いを表す途上国・エジプトでは守護天使の守護者と考えられてきました。

フクシアの花言葉は「趣味のよさ」「おしゃれ」「たしなみ」「慎ましい愛」「信じる愛」!

フクシア 誕生花画像の出典

フクシアは、夏の花として7月前後が見頃です。その美しい紫色を放つ小さな花から感じる「たしなみ」や「信じる愛」の気持ちに心打たれます。また、可憐な形をもっていることから「趣味のよさ」や「オシャレ」の印象を与えます。一度見てください!あなたの魅力的で個性的な部分が表現出来るきっか

フクシアの花束はいくらぐらいするの?値段は?

フクシア 誕生花画像の出典

フクシアの花束は、お店によって価格が異なります。一般的な値段でいうと、小さいサイズ(5本程度)だと1,000円〜2,500円くらいかかります。中・大きなサイズの場合は3,000円以上もしくは4,000円前後を想定した方が無難です。夏の花として人気の高いフクシアの画像を見る限り、可愛らしさや存在感あるデザイン性が特徴的です。「趣味のよさ」「おしゃれ」「たしなみ」「慎ましい愛」「信じる愛」の意味を表現出来ること間違いナシ!

フクシアの花束を長持ちさせるには?

フクシア 誕生花画像の出典

フクシアの花束を長持ちさせるには、まず水分補給が重要です。夏の日差しの強い日々なら、1日2回以上の水やりを行うことが望ましいです。次に、適度な明かりの環境作りも大事です。直射日光を避けてください。室内の陰影部分や半日陰の場所が理想的です。あとは常温~25℃前後の環境下に保ってください。低温・高湿度の中は生育不全の原因となるため注意してください!

まとめ

フクシア 誕生花画像の出典

7月31日の誕生花、フクシアはとても美しいです。その素敵な香りや柔らかな色合いがあることから、多くの人々に愛されてきました。今年の誕生日プレゼントにフクシアを選んでみませんか? 誰もが喜んで受け入れること間違いなしの幸福を与える存在だったり、「信用」「安心」「尊重」の意味を表す物差しにも使う事が出来ます。正式なイベントやパーティーの際は大切な方々に一緒に飾ってあげる事で彼らの心情を伝わり易く効果的だと思います! フクシアの花束価格帯は1,000円前後~3,500円前後位で見受けられます。高品質・新鮮度の高いフクシアを扱う店舗さんも多数存在しているので是非チェックして見逃さないよう気を付き留めた上、注文・オーダー作成の完了後は即日発送対応サイトがオススメ! あくまで目的の画期的効果(= 風水) を考慮中… 乾燥厭好性の高さから” 巻き物 ” 等の植物化学製品 ( 消費者法 ) を使用不可能 & 多頭装飾タイプ ( = 含浸 ) に近傷郵便ピッキング機能

🌼 7月31日の誕生花はフクシア!誕生日プレゼントに渡そう!

7月31日の誕生花はフクシアです!夏の季節に咲く、大きな葉と鮮やかなピンクの美しい花が特徴的なフクシア。6月中旬〜8月前半までの間が見頃の時期とされており、温度差を感じる季節にも定番の一品として人気があります。こんな可愛らしい誕生花をプレゼントに渡すだけで、相手の心を少し幸せに出来るかも! 言葉は「勇敢」「希望」「真心」。

🌼 フクシアってどんな花?

夏の花として有名なフクシアは、0月前後が見頃であることから、暑い季節を彩ります。その美しい花弁は大きく開き、優雅に舞うように広がっています。さらに特徴的なのは、中心部分の小さな金色の柱です。それだけでも印象的なフクシアの魅力を表現してくれます! 花言葉も「愛情」と定められているため、受け取った方々を幸運・気持ちの昂奮・甘美な思い出に導くこと間違い無し!

関連する記事