お花・植物のことならFlowerPlant!


 

11月18日の誕生花はベロペロネ!花言葉から価格まで紹介します!

11月18日は、ベロペロネが誕生花として知られる季節です。この美しい花を見ただけでも幸せな気持ちになりますよね!今回は、ベロペロネのことをさらに深く理解していきましょう! ベロペロネって何か? 誰かの誕生日プレゼントに使う場合の値段はいくらなんだろう? それとも長持ちさせる方法があるのか…? 今回は、「ベルオーペラーネ」の情報を徹底的に分析・考察します。

11月18日の誕生花はベロペロネ!誕生日プレゼントに渡そう!

ベロペロネ 誕生花画像の出典

11月18日の誕生花はベロペロネ!秋になると、見頃を迎えるベロペロネ。この美しい花は、可憐で機知に富む人物を表す「可憐な人」「機知に富む」「おてんば」という3つの花言葉があります。今年も11月前後が見頃の時期ですから、誕生日プレゼントとして選んだ方も多くいらっしゃるでしょう。優雅さを意味する形容词『ベルーベ』の香りがたっぷり含まれた一束の彩度の高いバラはきっと大切な方々の心を和ませてくれます!

ベロペロネってどんな花?

ベロペロネ 誕生花画像の出典

ベロペロネとは、11月前後が見頃の秋の花です。紫や淡いオレンジなどの柔らかな色合いをしており、咲き誇る姿は可憐であります。形も特徴的で、小さく丸々とした一重の小さな花弁に大きく開いた中心部分が付いております。このベロペロネの花言葉は「機知に富む」「可憐な人」「おてんば」と表されます。

ベロペロネの花言葉は「機知に富む」「可憐な人」「おてんば」!

ベロペロネ 誕生花画像の出典

ベロペロネは、11月月前後が見頃の秋の花です。紅い色合いと小さな形をしたこの花は、可憐な印象を与えます。特に夜間の晩秋から冬初めの間に咲き誇ります。ベロペロネの代表的な意味として「機知に富む」「可憐な人」「おてんば」があります。一度見るだけでも心地好く思うこの優雅さは、実際の心情を表しているかのようです!

ベロペロネの花束はいくらぐらいするの?値段は?

ベロペロネ 誕生花画像の出典

ベロペロネの花束は、お店によって価格が異なります。一般的な値段としては、1本あたり約200円から500円前後で購入可能です。11月の前半頃を見頃という秋の誕生花「ベロペロネ」は、機知に富んだ人・可憐な人・おてんばさんを表します。大切な方へプレゼント用途もオススメできる上品なフラワーアレンジメントとして注目を集めています!

ベロペロネの花束を長持ちさせるには?

ベロペロネ 誕生花画像の出典

ベロペロネの花束を長持ちさせるには、まず鮮度の高いものを選んでください。11月前後が見頃の秋の花「ベロペロネ」は、早めの時期から収穫したものが一番新鮮な状態です。水分補給と栄養供与の必要性もあります。家庭用の水分補充剤(フラワースプレー)を使って水付きを保ち、特殊な栄養成分含有型の液体肥料などで栄養供与してください。常温・冷却・加湿と3大原則に従うことで、少々手間はかかりますが夏季以上の長寿命化が狙えるでしょう。

まとめ

ベロペロネ 誕生花画像の出典

11月18日の誕生花、ベロペロネは可憐な人を表す美しい花です。その素敵な香りと優雅さから、多くの女性に愛用されています。特別な方へプレゼントやギフトとしてもオススメできる一品であり、大切な人の気持ちを伝えることが出来ます!ベロペロネの花束は価格帯によって異なりますが、手軽に気軽に選んだり注文したり出来るのも魅力的です。正しい保存方法を守れば鮮度の高い状態をキープ出来るため、心地好く彩られた世界観を体感出来ます!

🌹 11月18日の誕生花はベロペロネ!誕生日プレゼントに渡そう!

11月18日の誕生花は、ベロペロネです!この秋に見頃を迎える美しい花は、淡いオレンジやイエローなどの柔らかなカラーリングが特徴的。また、咲くときの光景も忘れがたいものです。ベロペロネは「愛情」を表す花言葉を持っており、受取人に大切な思いを伝えるプレゼントとして理想的です。今年の11月18日の誕生日プレゼントに是非考慮してあげましょう!

🌹 ベロペロネってどんな花?

ベロペロネは、秋に咲く花です。鮮やかなオレンジ色の大きな花弁が特徴的で、観る人を惹きつけます。1月前後が見頃ということもあり、夏の終わりから秋の到来を感じさせてくれます。ベロペロネの花言葉は「勇気」「希望」「慎重さ」です。可憐な姿に心打たれるだけでなく、励ましの意味も含んだ一生モノの風情を孕んだ彼女たちは誕生日プレゼントの宝庫として注目されています!

関連する記事